2011年1月21日金曜日

OH YEAH


どうもごぶさた、でんすみすでんすよ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
SLにインしちゃいますがなーんもしないで、ここ3ヶ月ぶらぶらしてました。ぶらぶらって言っても移動もほぼしてねえ。SL関係なくアウトプットするところが今無いんで、またこちらで 日々のあれとかこれを綴っていこうと思います。まあぶっちゃけなんか買ったり、美味いもん食ったり、良い音楽、良い映画を観たときに誰かに言いたいもんだってわけで。ぼちぼち書いていきますんで、よろしく。あいかわらずK-POPばかりかと思いきや、K-POPばかりなわけで、KARAのごたごたが悩みの種ですよ。と言いつつ、Big BangのGドラゴンとTOPに2ne1のパクボムFeatな一曲。ボムかわいい。

 

6 件のコメント:

  1. Oh yeah! おかえりなさい。

    返信削除
  2. あたしやっぱりソニョシデのほうが好きなんだけどな。
    ほいでやっぱりboaがイチバン好きなんだな。
    でもkaraかわいい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

    ところで読者登録してくれたのにでんすみすの写真
    反映されてないのは ナンデー??

    返信削除
  3. SNSDもBOAもSMエンターテイメントちーむだね。
    なんとか解散は免れたようで安心だよ。親が出てくるからこじれんだよなあ。
    で、俺の写真が反映されないと、あれなんでだろ?!

    返信削除
  4. しいていうならク・ハラに1評

    ぜんっぜん興味ない。

    ぜんっぜん興味ないけど、しいていうならね。


    ほんと興味ないんだけどね。



    ラララララーラーララララーラーラララララーラー♪

    返信削除
  5. やっぱニコルでしょ。

    返信削除