2011年1月21日金曜日

Tron Legacy


ひっさびさにに映画にいきました。平日の錦糸町オリナスのシネコンはがっらがら。オリナスがすでにがらがら。初3Dのトロンレガシーを観てきたわ。去年の暮れからずっと風邪をひいてて体調も悪かったせいもあんだけど、2時間3Dってきついね。キャプテンEOなんぞとは訳が違うね。すでに途中3D酔いをして、眼鏡外して観てた。全編通してくらーい感じで話は進み、特に話的に盛り上がるところはないんだけど、映像と音楽。なんったってダフトパンクがサントラやってんしね。わんもあたいむですよ奥さん。
映像がこれでもかってくらい盛りだくさんですっごい良かったんだけど、胃もたれおきそうなぐらいだったんで、改めて2Dで観たいなって思った。まあデジタル好きな人はほんとおすすめです。
で、やっぱあんだねSLにも。Tron Legacy AdventuresというSIMにこのトロンの正解が再現されています。あるっていっても微妙な感じですが・・・。お好きな方はどうぞ。

Tron Legacy Adventures

んで、やっぱし音はこいつで 
 Daft Punk - Derezzed

0 件のコメント:

コメントを投稿