2010年6月3日木曜日

*eha Where Is the Line


Where Is the Line / eha

そもそもタンクをたくさん作ろうと思ったきっかけは、ざんこのこれと、AYのえにわが去年でたうちのタンクをいまだに着てたこと。次から次へと新しいものが生まれてくるSLの中でずっとお気に入りで使ってもらえるってほんとにうれしい。おれが作るものはまったく進歩せずな感じですが、着るものなかったらとりあえずBBのTシャツでも着とけばいいやってぐらいのノリで使ってもらえたらいいな。

さて、そのざんこのやつ。これなんて服なの?こんな着方であってるのかいまだに正解かどうか怪しいんですが、中にタンクトップを着れば良いとの作者の言ったとおり着て見ました。


カラー6色展開で1色150L$。そうそうこうやってうちのタンクとあわせるとね

下に着てる柄がまったく見えません。

インナーの悲劇です。前開き万歳だよ。
俺が着てもこの服の良さが伝えられないと思いますんで、店に行って自分で着てみて(けっきょく丸投げ)。
Eha Main store
maps.secondlife.com/secondlife/Bruda%20Plateau/14/21/1823
  
Smashing Pumpkins - Siva 
ehaって見るとスマパンのジェイムズイハを連想するんだけど、こっちの方はihaだったのね。


2 件のコメント:

  1. まさにそれ。ihaなのさ。
    でもなんて読むのかよくわかんない感じにしたくてehaに。
    エハ・・・って読まれるようになることは完全に誤算だったよ。

    スマパンの井葉(漢字あってたっけ)は神様です。
    ハゲはまあ。まあまあです。

    返信削除
  2. やっぱihaなのね。
    おれん中じゃスマパンはサイアミーズドリームで
    止まっちゃってんだよね。ダイナソーのWhere You Beenのころさ。

    返信削除